« 「チーム一丸となってベストを尽くしますので…」/ 大分戦に向けて | トップページ | 満男づくし(笑) »

2004.05.09

快勝 / J1 1st第9節 鹿島vs大分

3-0のいいスコア。久しぶりですね。満男選手の2得点。増田選手が1得点。増田選手の点は、見事なミドルシュートでした。満男選手の1点目は、本山選手がドリブルで4人くらいの相手を引き付けたところで、フリーの満男選手にパス。ペナの外ぐらいらの満男選手のシュートが見事に決まりました。2点目は、PK。よくは見えなかったけど、岩政選手が倒されたのかしら。ポイントに立った満男選手、堂々としてました。

ただし、今日3枚目のイエローカードをもらってしまったので、次はお休みです(涙)。今日の足の調子は、このあいだよりは、少しよさそうに思えたけど、ハーフタイムも試合終了後も足がきつそうでした。これをいい機会と考えて、しっかり休んで、コンディション戻して欲しいですね。

|

« 「チーム一丸となってベストを尽くしますので…」/ 大分戦に向けて | トップページ | 満男づくし(笑) »