« 「僕もちょっとずつ試合に出て… | トップページ | 次節も今日と同じメンバー? »

2004.05.02

ほっとしたというのが / vs神戸

正直な気持です。久しぶりの勝ち試合。しかも無失点。よかったですね。このあいだの試合でもいいプレーを見せていた増田選手が、プロ初得点で大活躍でした。試合後、石川選手に話しかけられて、チラッと笑顔を見せた満男選手。試合後の笑い顔は、久々に見た気がします。

満男選手は、プレー自体は、よくなかったですね。今日は、アップを見られなかったので、コンディションはよく分からないですし、試合中、足を気にする様子はなかったのですが、どこかケガがあるんじゃないかな。前半から、ボールが足に着いてない感じで、芝を気にしたり、ミスキックも目だって、結局最後までそれが続きました。それでも、増田選手に指示を送ったり、チームの中の役割は、しっかりと果たそうとしていたと思います。この後もスケジュールがキツイけど、なんとかこれ以上コンディションを落とさずに乗りきって欲しいですね。

また、家に着いてから書かせてもらいますね。

|

« 「僕もちょっとずつ試合に出て… | トップページ | 次節も今日と同じメンバー? »