« 抗議のあとに / vsFC東京 | トップページ | 切れた満男選手はあんなもんじゃない…と思う。見逃してたけど(汗) »

2004.05.23

またカード多かったですね

わたしの持ってる去年までのデータでは、柏原さん、カードを多く出す審判の第3位(汗)。ということで、この試合も6枚のカードが乱れ飛びました。うちに着いてから調べてみたらフェルナンド選手と本山選手は、次にイエローカードをもらうと、今シーズン2回目の警告の累積での出場停止。ということは、2試合出られなくなるはずです。ジュビロ戦とか、F・マリノス戦とか、危ないですねぇ(汗)。

|

« 抗議のあとに / vsFC東京 | トップページ | 切れた満男選手はあんなもんじゃない…と思う。見逃してたけど(汗) »