« ジェスチャー | トップページ | Numberに満男選手vs金子達仁さんのインタビュー »

2004.05.26

浦項スティーラーズ

まだ、わたしがアントラーズを応援し始める前のことだから、全然知らなかったんだけど、7月に試合をする浦項スティーラーズって、98年2月にアジアクラブ選手権で戦ったことがあるんですね。今いる選手では熊谷選手がフル出場。入団したばかりの中田選手も、スタメンで出場してます。中田選手のアントラーズ公式戦デビューになるみたい。あと池内選手が途中出場。本山選手はベンチ入りしてるけど、試合には出てないです。相手チームには、黄善洪がいたんですね。中国で3試合やってるけど、満男選手の名前はないから、連れてってもらってないのかな? ちなみに、結果は1-2の負け(汗)。今回は、雪辱を果たしてもらいたいですね(笑)。

|

« ジェスチャー | トップページ | Numberに満男選手vs金子達仁さんのインタビュー »