« Numberに満男選手vs金子達仁さんのインタビュー | トップページ | コメントとトラックバックを »

2004.05.29

文字で観戦です(笑)

15:50試合終了。3-0の勝利だったようですね。野沢選手の2得点と、フェルナンド選手のFK曽ヶ端選手がカズ選手のPKを止めてリードされるのを防いだんですね。そういえば、ちょうどカズ選手が自分のサイトにPKについて載せてました。

普段にないメンバーになりそうだと聞いて、神戸まで行きたかったのですが、休養を取りました。TV放送がなかったので、ネットで情報収集してみましたけど、いろんな速報サイトがあるんですね。文字では、全然分からないけど(汗)、現地に行かなくても経過だけでも分かるのはありがたい。

代表の試合は明日ですね。満男選手の出場機会はあるかしら。

|

« Numberに満男選手vs金子達仁さんのインタビュー | トップページ | コメントとトラックバックを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/676305

この記事へのトラックバック一覧です: 文字で観戦です(笑):

« Numberに満男選手vs金子達仁さんのインタビュー | トップページ | コメントとトラックバックを »