« 惜しいシュートがたくさん | トップページ | アントラーズ4人そろい踏み »

2004.05.31

ココログの書き込みがかなり重いようです

昨日、自分でもミスしたのですが、書き込みの時、うまく書き込まれなかったと思って「保存」のボタンを二度押すと、二重になってしまうようです。昨日から特になので、何か障害かなと思ってたけど、障害情報は出てないようですね。書き込みできなかったかなと思ったときは、面倒ですが、一度、記事をリロードして確認してみて下さい。

オガコさん、ほぼ同じ内容のコメントが2つあったので、古い方を削除させてもらいました。使い方は、すぐに慣れてもらえると思いますので、これから、こちらでもよろしくお願いしますね(笑)。

|

« 惜しいシュートがたくさん | トップページ | アントラーズ4人そろい踏み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/685594

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの書き込みがかなり重いようです:

« 惜しいシュートがたくさん | トップページ | アントラーズ4人そろい踏み »