« 「10個といわず… | トップページ | ルーキー・センセーション »

2004.05.05

コンテンツを増やしました

何日か前から、ちょこちょこ変更してるので、気づかれてる方も多いでしょうが(汗)。

「検索」のコーナーでは、Googleを使って満男日和?内の記事を検索できます。以前からある「バックナンバー」には月別に、「カテゴリー」にはつけたカテゴリーごとに古い記事が収められてますので、合わせてご利用ください。

「クリップボード」は、ネット上の気になる記事を集めたリンク集です。初めてのテストの意味と、GWで時間があったために、たくさんピックアップしちゃいましたけど、そのうち厳選されてくると思います(笑)。気になる記事があったら、満男選手関連でなくても、縁側日和の話の肴にしてください。

あと「リンク」のコーナーも少しずつ増やしていくつもりです。

シンプルなのが好きだったんだけど、作っているうちに、ずいぶん、にぎやかになっちゃいました(笑)。自分に便利にとまず考えてやってることですけど(汗)、お役に立つ機能があれば幸いです。

|

« 「10個といわず… | トップページ | ルーキー・センセーション »