« コンテンツを増やしました | トップページ | こういう試合が続くといいな / J1 1st第7節 鹿島vs神戸 »

2004.05.05

ルーキー・センセーション

このサイトが利用している「ココログ」というサービスに、標準でアクセス解析機能が付いてます。普段は、あまり気にしてないんだけど、このところコンテンツをいじってるうちに気づいたこと。ここ2日間、増田誓志で検索して来てる方が、小笠原満男で来てる方と同じくらい多い(爆)。

ということで、満男選手とは直接関係ないんですけど、今朝見つけた増田選手の記事です。右の「クリップボード」にも入れたけど、高校時代のちょっとしたエピソードもあって、面白いです。 J's GOALのJ-STAS OPTAでの1stステージ第7節ベストイレブンにも選ばれてますね。

|

« コンテンツを増やしました | トップページ | こういう試合が続くといいな / J1 1st第7節 鹿島vs神戸 »