« こだわり | トップページ | プレシーズンマッチ in 青森 »

2004.05.18

PUMAの新しい広告

今日発売になったサッカーマガジンの表紙裏の見開きに、PUMAの満男選手の新しい広告が載ってます。左ハンドルの車に乗ってる満男選手の顔、表情がちょっとガキ大将だった頃を思わせる感じで、スゴくいいです(笑)。

そういえば、満男選手のいなかったレイソル戦、先発で出てた熊谷選手と野沢選手が黒に赤いソールの、満男選手と同じ配色のスパイクをはいてるように見えました。確か、2人もPUMAですよね。おそろいなのかな。あ、ビデオで確認した訳ではないので、確かな話ではありません。どなたか、フォローよろしく(汗)。

|

« こだわり | トップページ | プレシーズンマッチ in 青森 »