« 鈴木隆行、アントラーズ復帰 | トップページ | 「記憶に残るプレーを」/ オールスターサッカー選出コメント »

2004.06.30

柳沢は、もう1年レンタル

隆行選手も2年間レンタルで行ってたから、まだ1年しか行ってない柳沢選手が希望すれば、フロントがむげに断わることはしないだろうなと思ってたけど、その通りでしたね。メッシーナにレンタル移籍決定。

隆行選手は、3年目に買い取るというチームが現われなかったから、帰ってくることになったんだと思うし、アントラーズに、3年間レンタルで出す経済的な余裕はなさそうだから、柳沢選手も、この1年が勝負になりますね。助っ人として、完全移籍で買い取るというチームが出てくるかどうか。

アントラーズで、柳沢選手のプレーが見たいと思ってたから、すごく残念だけど、1年間では不完全燃焼という気持ちは分かるから、悔いの残らないように頑張って欲しいと思います。

隆行選手は帰ってきてくれるけど、ファビオ・ジュニオール選手は計算できないから、アントラーズは、もう1人FWが必要でしょう。もう動いてくれていると信じたい。

メッシーナは、シシリア島にあるチームなんですね。シシリア島というと、映画「グラン・ブルー」のエンゾのママのパスタが強烈な印象で、イタリアでは一番行きたいところです(笑)。ローマ戦のときに、ちょっと足を伸ばしてみたかったんだけど、行くのが結構大変そうで、止めた記憶が。今、考えてみると飛行機という手があったのかな(汗)。

そういえば、その時に現地でチケットを手配してくれた日本人の方が、レッジーナのホームのチケットは、日本の旅行代理店が手に入れるのは大変みたいな話しをしてました。チケットを牛耳っている人たちがいて、南部独特のものがあるらしい。シシリア島はまさに本場ですよね。どうなんでしょう。

|

« 鈴木隆行、アントラーズ復帰 | トップページ | 「記憶に残るプレーを」/ オールスターサッカー選出コメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/871198

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢は、もう1年レンタル:

« 鈴木隆行、アントラーズ復帰 | トップページ | 「記憶に残るプレーを」/ オールスターサッカー選出コメント »