« FC東京戦のキャプテンマーク話 | トップページ | 今日の満男選手 »

2004.06.04

1日1つの記事を

目標にやってるのですが、いただいた質問のメールにお返事書いてたら、すっかり疲れきって、今日は寝ます(汗)。昨日の夜も書けてないし、なかなか、コツコツと地道にやっていくのは向いてないようです(笑)。真摯な内容のメールだったから、思わず真面目にお返事しちゃってから、よく考えたら、返事の必要な質問は縁側日和でしていただくことに、自分で決めていたんでした。仕事で疲れてて、すっかり忘れてました(汗)。ダメですねぇ。そういえば、管理人とか、なるべく言われたくなくて、今の形のトップページにしたつもりだったのに、コメントをつけられる形式にしちゃったら、こっちでも管理人になっちゃうんですよね。もう、やってることがメチャクチャです(大汗)。

|

« FC東京戦のキャプテンマーク話 | トップページ | 今日の満男選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/712626

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1つの記事を:

« FC東京戦のキャプテンマーク話 | トップページ | 今日の満男選手 »