« F・マリノス戦後の小笠原コメント | トップページ | 鈴木隆行、アントラーズ復帰 »

2004.06.28

小笠原・曽ヶ端・大岩 オールスターサッカーに選出

満男選手、サポーター投票での選出です。MF部門4位。途中経過で4位とかにいて、てっきり3位までが選出だと思いこんでたので、今年は選出されないかと思ってました(汗)。今年も見に行く予定がないので、行かれる方、レポートお願いします(笑)。満男選手、F・マリノス戦では、コンディションよくなさそうだったから、ケガがないといいですね。オールスターというと、柳沢選手のケガを思い出しちゃって(汗)。

選ばれた選手は、翌日の青森の試合の出場はできないのかな。代表合宿との兼ね合いもあるかしら。浦項スティーラーズは、今年のKリーグ1stステージで優勝したそう。青森は行く予定なので、いい試合になるといいな。

気掛かりなのは、熊谷選手のコンディションですね。F・マリノス戦には、帯同もしてなかったけど、故郷の試合には、フル出場でなくても少しでも出られるといいんだけど。

|

« F・マリノス戦後の小笠原コメント | トップページ | 鈴木隆行、アントラーズ復帰 »

コメント

満男君も選出されましたね。出場は微妙かな?と思ってました。4位の選手はDF・MF・FWの中で1番投票の多い選手が選ばれるそうなので、満男君が3人の中ではトップだったんですね。
最終節では調子悪そうだったから気にはなりますが、昨年同様の活躍が見れればいいですね。

大岩選手は初出場なんですね。Jリーグ推薦ながら嬉しいでしょうね。張り切ってケガしないようにして欲しいですね。

翌日が鹿島のプレシーズンマッチなのですね。間が空いてどちらにも出られたらベストなんでしょうけど、スケジュールを上手く調整出来なかったんでしょうか。残念ですね。

投稿: オガコ | 2004.06.29 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/859645

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原・曽ヶ端・大岩 オールスターサッカーに選出:

« F・マリノス戦後の小笠原コメント | トップページ | 鈴木隆行、アントラーズ復帰 »