« 6/5午後、代表練習レポート | トップページ | 小笠原選手、雰囲気出てきましたね / 6/5代表練習 »

2004.06.06

質問はBBSにお願いします

昨日、メールのお返事を出したと書いた途端に、質問のメールを、またいただいてしまいました(涙)。お返事が必要な質問はBBSにお願いします。注意事項にあることですけど、再確認させてもらいますね。わたしも、昨日の件は反省して、もうルールに外れたことはしません。キリがないので(汗)。今回は、昨日、変なことを書いてしまった責任上、メールの質問に、こちらで答えさせてもらいますね。

代表の練習場について教えてくださいというものですけど、関係者ではないので。明日以降のことは知りません。今日は行ったら、たまたまやってただけなので。明日のことは、今、わたしも知りたいと思ってるところです(汗)。

お役に立てなくてすみません。ただ、今回はホントに知らないのですけど、自己紹介もない見知らぬ人には、例え知ってても教えないと思いますよ。誰にでも教えていいことだったら、このページに書いちゃってる訳ですし(笑)。

|

« 6/5午後、代表練習レポート | トップページ | 小笠原選手、雰囲気出てきましたね / 6/5代表練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/718619

この記事へのトラックバック一覧です: 質問はBBSにお願いします:

« 6/5午後、代表練習レポート | トップページ | 小笠原選手、雰囲気出てきましたね / 6/5代表練習 »