« 「小笠原も右ふくらはぎを痛めた」 | トップページ | ハーフタイムに岩政選手と相談 / J1 1st第12節 広島vs鹿島 »

2004.06.13

広島からです / vs広島

ともかく暑かったです。近頃、見た覚えのない雲一つない青空。日陰は湿度もなく涼しかったけど、日向は焼けつくようでした。選手たちも消耗したでしょうね。満男選手も、アップ中から給水してました。

PKを蹴る満男選手、堂々としてましたね。気づいたら、蹴るところに立っていて、こういう時は、前は中田選手だったのに、なんだか、当たり前になりましたね。

最後に相手が一人少なくなったところで、すかさず追加点を決めて、抜け目ないところは、いい時のアントラーズが戻ってきたかしら。また、帰ってから書きますね。

|

« 「小笠原も右ふくらはぎを痛めた」 | トップページ | ハーフタイムに岩政選手と相談 / J1 1st第12節 広島vs鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/763241

この記事へのトラックバック一覧です: 広島からです / vs広島:

« 「小笠原も右ふくらはぎを痛めた」 | トップページ | ハーフタイムに岩政選手と相談 / J1 1st第12節 広島vs鹿島 »