« 曽ヶ端OA選出に「光栄です」 | トップページ | 小笠原「あの動き出しはすごい」 »

2004.06.15

「熱い応援よろしくお願いします」

もう、明日はヴェルディ戦。昨日のSOCIOメールの満男選手のコメントです。

「とてもハードな日程ですが、いよいよ1stステージも終盤の大一番を迎えます。サポーターの皆さんには熱い応援よろしくお願いします」

ホント、ハードな日程ですね。足は大丈夫なのかな。コメントを出してるということは、多分、出場できそうということだと思うけど。最悪という深井選手のコメントもあったナビスコ杯レイソル戦のあと、サンフレッチェ戦で、しっかり勝てたので、チームの流れは少しいい方向に向かっているはず。ヴェルディ戦も、ガッチリ勝てるといいですね。楽しい試合が見たいけど、それよりも、今は、若い選手たちが自分たちは間違った方向に向かってないと自信がつけられるよう、勝利を得ることが重要な気がします。

|

« 曽ヶ端OA選出に「光栄です」 | トップページ | 小笠原「あの動き出しはすごい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/773139

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱い応援よろしくお願いします」:

« 曽ヶ端OA選出に「光栄です」 | トップページ | 小笠原「あの動き出しはすごい」 »