« 緊急メンテナンス | トップページ | メンテナンスの時間が »

2004.06.16

小笠原選手、左ふくらはぎを痛める?/ vs東京V

前半30分頃、林選手とからんで倒れた満男選手は、ピッチの外に手当てに出ました。軟膏を塗って、マッサージを受けていたのは、左のふくらはぎ。特に気にしていたのは、外側の足首に近い部分だと思います。念入りなマッサージだったので、単なる接触によるケガではなく、サンフレッチェ戦の時に言われていた両ふくらはぎの不安と関係がある気がします。

そのあと、前半は、足を気にするそぶりがかなり見えました。後半は明らかに痛がるそぶりには気づかなかったけど、踏ん張りが利かないようで、接触がないのに倒れそうになったり、守備にも積極的には行けないようでした。85分の交代も、ケガのせいだと思います。

3-0の負け試合ですけど、内容は、得点差ほど悪くなかったのではないかな。

帰ってから、また、書きますね。

|

« 緊急メンテナンス | トップページ | メンテナンスの時間が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/780476

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、左ふくらはぎを痛める?/ vs東京V:

« 緊急メンテナンス | トップページ | メンテナンスの時間が »