« 「メリハリの利いたパスが必要になる」/ 磐田戦に向けて | トップページ | ジュビロ戦、勝ちましたね / vs磐田 »

2004.06.19

「アントラーズの意地を示したい」/ 磐田戦に向けて

昨日の公式サイト・メンバーズルームより。

「勝つことへの高い意識をもって試合に臨み、結果を出したい。そしてアントラーズの意地を示したい」

中2日で3試合。疲れもあるでしょう。でも、ジュビロのスケジュールも少し楽だっただけ。ベテランが多い分だけ苦しいかも(笑)。両チーム、疲れを感じさせない好試合を期待します。

風がアントラーズに味方しますように。

|

« 「メリハリの利いたパスが必要になる」/ 磐田戦に向けて | トップページ | ジュビロ戦、勝ちましたね / vs磐田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/797221

この記事へのトラックバック一覧です: 「アントラーズの意地を示したい」/ 磐田戦に向けて:

« 「メリハリの利いたパスが必要になる」/ 磐田戦に向けて | トップページ | ジュビロ戦、勝ちましたね / vs磐田 »