« 「アントラーズの意地を示したい」/ 磐田戦に向けて | トップページ | 年齢構成が偏ってますね »

2004.06.19

ジュビロ戦、勝ちましたね / vs磐田

今日も暑かったです。西日が強くて。でも、ピッチには大屋根の陰が落ちてたし、選手には、広島よりかなり涼しく感じたかもしれません。いつの間にか、暑い方が、勝てるチームになったのかしら(笑)。

試合は拮抗して、ゴール前のシーンが多く、見ていて楽しかったです。アントラーズの選手たちが、こぼれ球に競り勝つ場面が多くて、相手に一歩だけ先んじる大切さを感じながら、プレーしているように思えました。いい試合を見られてよかったです。

また帰ってから、書きますね。

|

« 「アントラーズの意地を示したい」/ 磐田戦に向けて | トップページ | 年齢構成が偏ってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/798722

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦、勝ちましたね / vs磐田:

« 「アントラーズの意地を示したい」/ 磐田戦に向けて | トップページ | 年齢構成が偏ってますね »