« 青木選手もご結婚 | トップページ | ブログのリストを作ってみました »

2004.06.25

「月刊フリークス」

2ページの満男選手のインタビューが載ってます。ヴェルディ戦の前、まだ優勝の可能性を残していた時点のものですけど、チームが自分たちの力を出し切れていない、自分自身のプレーに関しても、「ボールに触れる回数が少ないし、ボール持ったときの判断が遅いような気がして…」と全く納得してない様子。

代表については、インド戦のゴールに関しては「微妙…」と話してます。イングランド戦には、やはり、かなり出たかった様子。

締めの一言が、満男選手らしくて(笑)。みなさんも読んでみてください。

追記

通販ページのモデル、深井選手と増田選手のギャップがいいです(笑)。

|

« 青木選手もご結婚 | トップページ | ブログのリストを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/840121

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊フリークス」:

« 青木選手もご結婚 | トップページ | ブログのリストを作ってみました »