« 「月刊フリークス」 | トップページ | いいっすねぇ(笑) »

2004.06.25

ブログのリストを作ってみました

昨日、このサイトを熱心に読んでくださっているという、ありがたいメールをいただきました。詳しいレポートを楽しみにしてくださっているということなのですが、ジュビロ戦のレポートなんか、もう少しで書き損ねるところだったし(汗)、ほかにもレポートを書かれているアントラーズ系のサイトは、たくさんあるはずと思って、News&Blog Searchで検索してみたところ、やはりたくさんあるんですね。ほかの方にもお役に立つかもしれない思って、左のサイドバーにリストを付けました。急造なので、レポートがないところとか、入ってるかもしれませんけど(汗)、ご利用ください。

あ、News&Blog Searchは、ニュースとブログの検索しかできないので、ブログでないサイトは入ってません。念のため。

|

« 「月刊フリークス」 | トップページ | いいっすねぇ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/841076

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのリストを作ってみました:

« 「月刊フリークス」 | トップページ | いいっすねぇ(笑) »