« いいっすねぇ(笑) | トップページ | 勝利あるのみ »

2004.06.26

最終兵器 岩政大樹

今、発売中のダイジェストの今週の明言に『「お前はスーパーサブだな」って言われました』が選ばれてます(笑)。前節の決勝ゴールの岩政選手に満男選手が掛けた言葉。

ダイジェストの記事では、『もちろん岩政はスーパーサブなど望んではいないだろう』と結ばれてるんですけど、あのイエローカードの多さでは、スタメンでは怖すぎますよね(汗)。これまで、リーグ戦とナビスコ杯と合わせて、305分出場で、イエロー4枚だから、フル出場したとして計算すると、1試合1枚以上。岩政選手がカードをもらうと、もう一枚もらわないかとハラハラしてます。

その岩政選手を、ジュビロ戦みたいな緊迫した試合で、しかも残り時間が十分あるときに使えるセレーゾ監督は、いい意味での勝負師だと思います。もしかしたら、本人や監督は、イエロー2枚目はもらわない計算とかあるのかもしれないけど。

|

« いいっすねぇ(笑) | トップページ | 勝利あるのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/842492

この記事へのトラックバック一覧です: 最終兵器 岩政大樹:

« いいっすねぇ(笑) | トップページ | 勝利あるのみ »