« 6/5午前、代表練習レポート | トップページ | 6/5午後、代表練習レポート »

2004.06.05

中田浩二選手が追加招集

午後の練習も見て、帰ってきたところですけど。ニュースを見て驚きました。本人が、まだ、試合勘を戻しているところと言ってるのに…。確かに、午後の試合前に、遠藤選手が足首をトレーナーさんに見てもらっていて、ミニゲームもサブの方に入ってたので、コンディションに不安があったのかもしれないし、GK3人を含めての22人では、紅白戦ができないんですけど(汗)。でも、遠藤選手はフルメニューこなしてたんですけどね。くれぐれもケガのないようにお願いしたいです。

午後の練習の様子は、疲れて寝ちゃわなければ、今日中にレポートします。

ナビスコは負けちゃったんですね…。

|

« 6/5午前、代表練習レポート | トップページ | 6/5午後、代表練習レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/717314

この記事へのトラックバック一覧です: 中田浩二選手が追加招集:

« 6/5午前、代表練習レポート | トップページ | 6/5午後、代表練習レポート »