« 質問はBBSにお願いします | トップページ | 練習試合の後半に小笠原選手得点 »

2004.06.07

小笠原選手、雰囲気出てきましたね / 6/5代表練習

間近で代表の中での満男選手を見て、雰囲気のある選手になったなと思いました。アントラーズの面々の中だと、見慣れちゃって気づかなかったのかも。トラップする瞬間の間とか、パスを出すためにルックアップする姿とか、具体的に説明できないんですけど、独特のムードが出てきたと思います。ミニゲームでも、大きなサイドチェンジやスペースに出てボールを受ける姿に、満男選手が中心になってパスの組み立てができていく感じがしたし、周囲もそれを認めているように思えました。ひいき目かもしれないけど(汗)。

フォーメーション練習の、サブ組の、満男選手&本山選手&遠藤選手のコンビネーションも、よかったと思います。スタメン組の方は、よく見てないから比べられないけど、サブ組の方でも試合を見たいなと思いました。そんな、のんきなこと言ってる場合じゃないですけど(汗)。

そういえば、15番のビブスを手渡されて着たんですけど、なぜか、頭からかぶって袖を通したまま、下に引っ張り下ろさないでほかの選手とパスして遊んだりしてました。ビキニ着てるみたいな感じになるんですよね(笑)。昔、アントラーズの練習の時にも見た光景。下に下ろさなくても、そのうち落ちてくるから、合理的なのかしら(汗)。ふっと気づいたら、隆行選手もビキニ姿。アントラーズ流?(笑) 昨日は、ひさびさに隆行選手の体の堅さも見られて、懐かしかったです(笑)。

ぺしっさん、縁側日和で今日の練習レポートを詳しく書いてくださって、ありがとうございました。所用があって出かけられなかったので、どなたか様子を教えてくれないかなと思っていました(笑)。雨の中、大変だったでしょう。FK練習は、動きが少ないから、集中力がいりますよね。中田選手は昨日の試合を考慮して別メニューだったようです。満男選手、ジーコ監督の指導の元でのシュートやFK練習の成果を、持ち帰って生かしてくれるといいですね。

|

« 質問はBBSにお願いします | トップページ | 練習試合の後半に小笠原選手得点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/724636

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、雰囲気出てきましたね / 6/5代表練習:

« 質問はBBSにお願いします | トップページ | 練習試合の後半に小笠原選手得点 »