« インド戦ベンチ入り18人はキックオフ1時間前に登録 | トップページ | 祝・小笠原選手W杯予選初ゴール! / W杯アジア1次予選 日本代表vsインド代表 »

2004.06.08

小笠原はパワーヒッター

イギリス遠征中に満男選手が川淵キャプテン、釜本さん、小野選手とラウンドした話は、少し前にここでも紹介しましたけど、マガジンにも載ってました。『川淵会長いわく、ドライバーで300ヤードも飛ばすのだとか。すごい。』。この話題、夕刊フジにも載っててあんまり信用してなかったんだけど、ネタ元がキャプテンなら確かかな(笑)。

そして、6/5のnikkansports.comによると、このアイスランド戦直後のラウンド以外にも、三都主選手をキャディにして(笑)、小野選手、土肥選手とも出かけたようで、ゴルフ好きなんでしょうね。

ゴルフやらないので、ピンとこなかったんですけど、300ヤードがどのくらいすごいのかを、縁側日和にグラさんが解説してくれてます。わたしと同じくゴルフにうとい方、ぜひ読んでみてください。マガジンの情報はオガコさんも紹介してくださいましたね。お二人とも、ありがとうございました。

|

« インド戦ベンチ入り18人はキックオフ1時間前に登録 | トップページ | 祝・小笠原選手W杯予選初ゴール! / W杯アジア1次予選 日本代表vsインド代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/735541

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原はパワーヒッター:

« インド戦ベンチ入り18人はキックオフ1時間前に登録 | トップページ | 祝・小笠原選手W杯予選初ゴール! / W杯アジア1次予選 日本代表vsインド代表 »