« 4年前 | トップページ | 重慶は午前中で37度 »

2004.07.17

日本代表、16日は2部練

15日の朝、成田発。夜9時(日本時間10時)に重慶着。香港の乗り継ぎで5時間過ごしたそうです。

16日は、午前がランニングなど、午後がボールを使った練習。

それにしても、「日中は40度近くまで気温が上がる」とか、「中国3大かまど」だの、記事にありますね。ウインタースポーツのサッカーを、どうして、わざわざ、そんな暑いところでやるかな(汗)。試合開始時間が、早くて現地時間の午後6時だから、せめて夕方からは涼しくなるところだといいけど。

そういえば、去年のコンフェデ杯のスタジアムで、あだ名が、なんとかの鍋ってところがありましたね。熱気あふれるスタジアムはいいけど、町全体が熱気に包まれてるのは困りもの(汗)。

しかも、宿舎のホテルのエレベーターが停電で一時止まり、20階にある自分たちの部屋まで、選手たちが階段で上り下りするハプニングですって。停電ってことは、空調もなしですよね。キツそう(汗)。

|

« 4年前 | トップページ | 重慶は午前中で37度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/987890

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、16日は2部練:

« 4年前 | トップページ | 重慶は午前中で37度 »