« 小笠原満男選手インタビュー / 「サッカーマガジン」 | トップページ | 代表2日目、小笠原選手はサブ組ボランチ? »

2004.07.07

代表は3バック? 4バック?

代表合宿2日目は、2部練。午後には、さっそく試合形式の練習があったようだけど、隆行選手と玉田選手の2トップばかりが話題になってて、ほかのメンバーが分からないですね(汗)。スタメン組の2ボランチに福西選手、遠藤選手宮本選手俊輔選手三都主選手。控え組には西選手、柳沢選手、本山選手と、多分GKが土肥選手で、スタッフが2人(汗)入ってたみたい、というところまで分かったけど、3バックか4バックかも分からないです。3バックで、満男選手は控え組かなと思ってますけど、情報お持ちの方いらっしゃらないかしら。


追記

と、書いていたら、記事が出てました。中澤選手がCBの左に入った3バックですね。満男選手が、ジーコさんの下で、サイドハーフに入ってることはないと思うので、やはり控え組かな(汗)。

|

« 小笠原満男選手インタビュー / 「サッカーマガジン」 | トップページ | 代表2日目、小笠原選手はサブ組ボランチ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/919647

この記事へのトラックバック一覧です: 代表は3バック? 4バック?:

« 小笠原満男選手インタビュー / 「サッカーマガジン」 | トップページ | 代表2日目、小笠原選手はサブ組ボランチ? »