« 青森のプレシーズンマッチは特別な試合に | トップページ | 小笠原選手、キリン杯に選出 »

2004.07.01

熊谷選手、仙台に完全移籍

オフィシャルから、正式発表になりました。3冠の立役者。ケガさえ治れば、またアントラーズで活躍してくれると思ってただけに、「完全」の文字にショックを受けました。すーちーさんの「くまの足跡」のレポートによると、熊谷選手自身は、すごく前向きなようだし、本人にとって、いい移籍なんだとは思うけど。

ベガルタで、90分、思いっきりピッチを駆け回って活躍する姿を見せて欲しいですね。本当は、アントラーズで見たかったけど(涙)。

熊谷選手は自分と同じ田舎の匂いがすると言っていた満男選手も、寂しいでしょうね。アントラーズが、なんだかだんだん、アントラーズでなくなっていくようだわ。長年在籍してる選手、もう本田選手だけですもんね。

青森の熊谷選手のアントラーズでのラストゲーム。しっかり見届けてきます。

|

« 青森のプレシーズンマッチは特別な試合に | トップページ | 小笠原選手、キリン杯に選出 »

コメント

噂が出ても「まさかね。」と気にしてなかったので、先ほどネットを繋げてびっくり。即すーちーさんのHPを覘いてきました。
私も、ケガが治ったらまた満男君と『みちのくコンビ』を復活させて鹿島を元気にしてくれると信じていたので凄くショックです。これからの暑い季節には絶対活躍してくれると期待していたのに・・(涙)。満男君はどんな気持ちなんでしょうか。クマさん本人は笑顔のようですけど、私は暫く尾を引きそうです。

青森のラストゲーム。オンエアもなく見れないのは残念ですが、試合の様子を教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: オガコ | 2004.07.01 20:20

ちょっとショックが大きいです。噂がでた時は、なにつまらにこといってるんだかト思ってました。しかも完全移籍だとは…言葉がないです。

投稿: ぺしっ | 2004.07.01 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/880562

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷選手、仙台に完全移籍:

« 青森のプレシーズンマッチは特別な試合に | トップページ | 小笠原選手、キリン杯に選出 »