« キリンカップサッカー2004 日本代表vsセルビア・モンテネグロ代表 | トップページ | 牛島社長 »

2004.07.14

アジア杯メンバーに小笠原選手が選出

というより、柳沢選手が外れることができたのが大きいですね。予備登録のFW6人のうち、久保選手と永井選手はケガで、残ったFWは3人だけ。アジア杯は苦しくなったと思うけど、ジーコ・ジャパンの将来よりも、柳沢選手の将来の方がずっと気になってたので、うれしいです。柳沢選手ファンの方々も、ほっとされたのでは。

重慶はすごく暑いそうなので、満男選手、隆行選手、中田浩二選手、本山選手は、コンディション崩さないで帰ってきて欲しいですね。

U-23の親善試合には、オーバーエイジで曽ヶ端選手が出場中なんですね。見ると応援しちゃうから、試合は見ないでいます。曽ヶ端選手も、ケガがありませんように。早く帰ってきてね(汗)。


追記

オフィシャルに発表された満男選手のコメント。

「アジアの頂点を目指して、代表チームの為に貢献出来るよう頑張って来ます」

|

« キリンカップサッカー2004 日本代表vsセルビア・モンテネグロ代表 | トップページ | 牛島社長 »

コメント

ヤナギは希望が叶って良かったです。メッシーナでは出場機会が増えるよう頑張って欲しいですね。

ソガはどうしちゃったんでしょうか(汗)。ショックが尾を引かないと良いのですが・・。

満男君、アジアカップでは出番があるのでしょうか。やっぱり出ないといくら良い試合でも応援に熱が入らないです(汗)。昔は出場選手に関係なく熱く応援してたんですけど(苦笑)。

投稿: オガコ | 2004.07.15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/965646

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯メンバーに小笠原選手が選出:

« キリンカップサッカー2004 日本代表vsセルビア・モンテネグロ代表 | トップページ | 牛島社長 »