« 熊谷選手、ベガルタ公式戦にデビュー | トップページ | オマーン戦、小笠原選手の出場なし »

2004.07.19

改めて、縁側日和をみなさんにお任せします

縁側日和が、1週間近く書き込みのない状態になってますね。トップページを、今のものに変更してから、BBSに中途半端に書き込みすると、結局、それまでより大変な状況になりそうで、書き込みを控えてきました。レスの形の書き込みは、人のペースに合わせることになって、余裕がないと難しいんですよね。仕事が今年の1月から増えてるし、なぜだか、どんどん忙しくなってるので、以前の形のBBSの運営は、多分、もう無理だと思います。

縁側日和は、満男選手についての情報交換の場として、またコミュニケーションの場として、わたしも、これまで楽しく利用してきたし、もちろん、今も、楽しみに読ませていただいてます。これまで廃止の話が出たときに、続けて欲しいという声も多かったと思うので、特に荒れたりしない限りは、今のところ、このまま続けていくつもりです。自分で情報を発信したければ、簡単にホームページも作れるようになってるから、存在意義自体が少ないかもしれないですけど(汗)。

ただ、書き込みが減ってくると、みなさん、どんどん書きにくくなって、開店休業になってしまって、それこそ、ないのと同じになってしまいますので(汗)、どうぞ、気軽に書き込みしてみてください。特に存続を願う方は(笑)。これまで、わたしが管理人として、どんどん書いてたので、書き込みに対するお礼とか、自分が先にしてしまってはと、かえって遠慮されてたかもしれませんけど、もう、わたし自身が、1つ1つできませんので、それもお任せします(汗)。そういうことで、またお互い、書きやすくなると思いますので。

流れでなっていることで、ちゃんとした方針を立ててのことではないので、分かりにくくてすみません。本当は、BBSを新しいものにした方が、ハッキリしていいんだと思うんですけど、今、その気力もないので、このお知らせで、方針変更ということで、よろしくお願いします。

書き込みの注意事項は変わりませんので、それだけは守ってくださいね。(これは今書いてくださってる方には、余計な注意ですけど)

明日の、オマーン戦は、仕事でリアルタイムでは見られそうにないです。試合終了前に、家に着けるといいんだけど。

|

« 熊谷選手、ベガルタ公式戦にデビュー | トップページ | オマーン戦、小笠原選手の出場なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1006985

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、縁側日和をみなさんにお任せします:

« 熊谷選手、ベガルタ公式戦にデビュー | トップページ | オマーン戦、小笠原選手の出場なし »