« 熊谷選手、仙台に完全移籍 | トップページ | 「サッカーai」8月号に小笠原選手インタビュー »

2004.07.02

小笠原選手、キリン杯に選出

昨日のニュースなのに、遅くなりました。一昨日の夜、熊谷選手移籍のニュースに動揺して数時間しか眠れず、代わりに昨日、爆睡してしまいました(汗)。

アントラーズからは、満男選手と、隆行選手、中田選手、本山選手、それに柳沢選手。満男選手は、オールスターも辞退してないし、今のところ大きなケガはなさそうですね。

今日のニュースだと、隆行は4日の青森の試合に出てから、広島に移動するそうなので、中田選手、本山選手もそうなるのかな。オールスター出場の選手は、新潟から広島に行くのかしら。Kリーグは4日にオールスターだそうなので、浦項スティーラーズはフルメンバーではないようです。

キリン杯は、アジア杯に続く大切な大会だけど、正直、熊谷選手のショックで頭が働かない(涙)。柳沢選手は、アジア杯にまで招集されるのでしょうか。キリン杯限定ならいいけど。

|

« 熊谷選手、仙台に完全移籍 | トップページ | 「サッカーai」8月号に小笠原選手インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/885032

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、キリン杯に選出:

« 熊谷選手、仙台に完全移籍 | トップページ | 「サッカーai」8月号に小笠原選手インタビュー »