« タイ戦は小笠原選手の出番あり? | トップページ | タイ戦、小笠原選手は後半から出場 »

2004.07.23

タイの5選手とは、対戦経験あり

アントラーズが、アジアクラブ選手権とアジア・チャンピオンズリーグで、ここ数年のうちに3回も、テロ・サーサナと対戦してるんだから、タイ代表の中に、対戦したことがある選手がいるはずと思って、調べてみました。

資料によって、アルファベットの綴りが違ってたり、カタカナでしか分からなかったりするから、不正確だけど、今回のタイ代表20名のうち5人は、対戦したことがあるみたいです。背番号4、12、26、8、19。

といっても、どの選手も、全く憶えてません(汗)。19番のDatsakorn Thonglao選手なんて、3回も見てるんだから、少しは憶えててもよさそうなもんだけど(汗)。

対戦してる選手は、相手の特徴とか憶えてるものでしょうか。もし、そうならアントラーズの選手、特に3試合ともスタメン出場してる満男選手は、かなり役に立つはずですよ、ジーコさん(笑)。

|

« タイ戦は小笠原選手の出番あり? | トップページ | タイ戦、小笠原選手は後半から出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1035585

この記事へのトラックバック一覧です: タイの5選手とは、対戦経験あり:

« タイ戦は小笠原選手の出番あり? | トップページ | タイ戦、小笠原選手は後半から出場 »