« イラン戦キックオフ早まる | トップページ | 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け »

2004.07.28

バロン選手加入決定

昨日のベガルタvsヴァンフォーレ戦に、アントラーズの強化部長がいたという話を友だちから聞いてたけど、オフィシャルから、バロン選手の移籍加入が発表になりました。8月1日から、来年2月1日までの契約。バルセロナ戦から出場するのかしら。

確か、最近はセレッソ戦だかで、ポストプレーに苦しめられたような憶えがあるけど、それより3年前くらいに、羽田選手が接触してケガしたことの方を、どうしても思い出しちゃいますね(汗)。セレーゾ監督、ちゃんと、チームにフィットすることを見極めてから、使ってくれるといいんだけど。ブラジル人だと、どんな状態でも使っちゃうから(ため息)。

|

« イラン戦キックオフ早まる | トップページ | 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け »

コメント

うーん、バロンか微妙な補強だな。というのがこの情報を聞いての最初の感想。バロンと聞いて思い出すのはありさんも書いてますが羽田のけがですね。

鹿島にフィットするといいのですが。

投稿: ぺしっ | 2004.07.29 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1072734

この記事へのトラックバック一覧です: バロン選手加入決定:

« イラン戦キックオフ早まる | トップページ | 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け »