« バロン選手加入決定 | トップページ | 水原三星、バルセロナに勝利 »

2004.07.28

小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け

俊輔選手が痛んで、満男選手がアップを始めたときに、はっと目が覚めたんですけど、あとは、うとうとしながら見てました。寝不足で(汗)。

DFに出場停止の選手が3人もいるというイランに、得点できませんでしたね。引き分けで、グループリーグ1位通過。暑い重慶での滞在が延びて、大変ですけど、コンディション落とさないように過ごしてくれるといいですね。

遠藤選手のコメントによると「体重を落としている選手もいる」らしいけど、満男選手は、アップのときの顔つきからすると、大丈夫そうですね。

|

« バロン選手加入決定 | トップページ | 水原三星、バルセロナに勝利 »

コメント

出場機会がなくて残念でしたね。緊迫した中で集中している守備陣をいじるのはリスクが大きいのでしょうね。

次からはトーナメントで、勝つために出番もあるかも(祈)。
でも、怪我しないで帰って来てくれるのが一番ですね。今日の試合もガツンガツンと来られて冷や冷やしました。

投稿: オガコ | 2004.07.28 22:08

0:0でしたし、引き分けでいいのですから出番はないかなと思って見ていました。

イランは強いですね、8番はいい選手だと思いました。

投稿: ぺしっ | 2004.07.29 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1074125

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け:

« バロン選手加入決定 | トップページ | 水原三星、バルセロナに勝利 »