« 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け | トップページ | 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) »

2004.07.30

水原三星、バルセロナに勝利

アジアカップ、準々決勝に向かう日本代表、中2日で移動はしたくなかったので結果として(グループ)1位でよかったという宮本選手のコメントがありました。

バルセロナは、昨日29日にKリーグの水原三星と試合。中2日で国境を越えて、アントラーズと戦うスケジュールなんですね。水原が1−0で勝ったと聞いて、アントラーズも負けてはいられないという気分になっちゃいました(汗)。バルサにとっては、ただのキャンプ先での練習試合だしなんて思ってたくせに(笑)。

それにしても、中1日、しかも試合当日の朝の移動を強いられた、キリンカップのセルビア・モンテネグロは、強烈なアウェイの洗礼を浴びてたんですね。今さらながらだけど。

|

« 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け | トップページ | 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1083156

この記事へのトラックバック一覧です: 水原三星、バルセロナに勝利:

« 小笠原選手はプレー機会なし イランに引き分け | トップページ | 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) »