« 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) | トップページ | バルサ戦は2ndユニホーム »

2004.07.31

準々決勝も小笠原選手の出場なし

まだ試合は終わってないけど、今日、負ければ、明日の夜までには帰ってこられるのかしら。帰ってこられるなら、ヨルダンに、ぜひ頑張ってもらいたいですね(汗)。


追記

日本の勝ちでしたね(汗)。

こちらの気持ちとは関係なく、満男選手はPK戦開始前の円陣も、まるで自分が蹴るかのように、ジーコ監督のすぐ近くにいましたし、勝利のあとに、スタンドの日本サポーターにでしょうか、他の選手たちと手を挙げる姿も映りました。一緒に戦ってる感じでしたね。

これで、少なくとも3位決定戦には出場することになるから、6日の夜まで中国にいることが決まりです。帰ってから、1試合くらい練習試合ができるかしら。新しい選手とのコンビネーションも気になるし、何より、試合勘が心配ですよね。

暑い重慶とはお別れ。準決勝の済南が、涼しいとこだといいですね。

|

« 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) | トップページ | バルサ戦は2ndユニホーム »

コメント

1瞬バレンシア戦は出られるかと思ってしまいました。でも試合前には引いて守るチームをどう崩すかが課題、なんていわれているチームに攻められているってどういう事なんでしょう。

投稿: ぺしっ | 2004.07.31 23:00

延長に入ってからもベンチ横でアピールしてましたね。田中選手が傷まなければ、もしかして・・と思ったり。

これで4日のバレンシア戦も代表組抜きになりましたね。
アジアカップも決勝まで行って欲しいけど、プレシーズンマッチでの満男君も見たかったです(複雑)。

投稿: オガコ | 2004.07.31 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1093381

この記事へのトラックバック一覧です: 準々決勝も小笠原選手の出場なし:

« 「試合カンの問題はあると思う」 / 練習後のコメント(7/29) | トップページ | バルサ戦は2ndユニホーム »