« 小笠原選手、フル出場 / オールスターサッカー | トップページ | PSM 鹿島 vs 浦項スティーラーズ in 青森 (前編) »

2004.07.04

熊谷選手のキャプテンマーク / vs浦項スティーラーズ

後半15分くらいに、熊谷選手がライン際に立つと、交代で出る金古選手が、中田選手から預かったキャプテンマークを渡します。キャプテンマークを巻いた熊谷選手の右ボランチでのプレー。ケガさえなければ、これが、今のアントラーズの本来の姿だったはず。慣れない3バックで、右のライン際を駆け上る姿も見られなかったし、満男選手が不在で、みちのくラインも見られなかったけど、いつも通り周囲に指示を出しながら、中盤でバランスをとる姿を、しっかりと見させてもらいました。満男選手、オールスターではなくて、こちらに出てほしかった(涙)。

お立ち台でのインタビュー。選手、スタッフに取り囲まれて水をかけられ、胴上げされる姿。サポーターから、数多くの花束を受取り、また胴上げ。熊谷選手を応援するすーちーさんや、現地にいた方々から、詳しいレポートがあると思います。

試合のことは、また家に帰ってから書きますね。隆行選手、頼もしかったですよ。FWがいるって、やっぱり違いますね。

それにしても、熊谷選手が、明日から、ほかのチームの選手だなんて。未だに信じ
られずにいます(涙)。

|

« 小笠原選手、フル出場 / オールスターサッカー | トップページ | PSM 鹿島 vs 浦項スティーラーズ in 青森 (前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/900213

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷選手のキャプテンマーク / vs浦項スティーラーズ:

« 小笠原選手、フル出場 / オールスターサッカー | トップページ | PSM 鹿島 vs 浦項スティーラーズ in 青森 (前編) »