« 小笠原選手が股抜き日本一(暫定)(笑)/「TOKYO 1週間」 | トップページ | 「全体がうまくいってないから…」 / 01年の俊輔選手の言葉 »

2004.07.11

小笠原選手「子供のためのサッカーがうまくなる本」に参加

前に書いた「TOKYO 1週間」の Panna K.O. の記事の隅に載ってました。

8/10発売。講談社刊。¥1,260。

何かあるとしたら、子供がらみだろうなと思ってたけど、これは楽しみですね。どのくらい満男選手が参加してるのかしら。ネットで検索してみたけど、ちょっと見当たらないので、詳しいことご存じの方いたら、また教えてください。

|

« 小笠原選手が股抜き日本一(暫定)(笑)/「TOKYO 1週間」 | トップページ | 「全体がうまくいってないから…」 / 01年の俊輔選手の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/947966

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手「子供のためのサッカーがうまくなる本」に参加:

» 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 [満男日和?]
以前書いた「子どものためのサッカーがうまくなる本」について、講談社のホームページに詳細が掲載されてました。内容紹介によると、満男選手は試合写真のみ登場だそうです... [続きを読む]

受信: 2004.08.07 17:32

« 小笠原選手が股抜き日本一(暫定)(笑)/「TOKYO 1週間」 | トップページ | 「全体がうまくいってないから…」 / 01年の俊輔選手の言葉 »