« キリンカップサッカー2004 日本代表vsスロバキア代表 | トップページ | 小笠原選手「子供のためのサッカーがうまくなる本」に参加 »

2004.07.11

小笠原選手が股抜き日本一(暫定)(笑)/「TOKYO 1週間」

縁側日和ではっぱさんが紹介してくださった Panna K.O. の記事。すぐに手に入れてたんだけど、なかなか紹介できなくて(汗)。

小野選手の「日本一股抜きが巧いのは小笠原。かなりえげつなく狙ってくるんだよね。ホントにウザいよ(笑)」という推薦の言葉をもらい。

「僕が日本一ですか? はー。暫定ですか。僕の股抜きがえげつない、と。股抜きのコツ? うーん、遊び心と感覚でしょうか。みなさんも気持ちに余裕もち、楽しんでプレイしてください」とのこと。

図解で見やすい股抜き講座「必殺"ミツオもどき"!」なんてのも載ってます(笑)。アントラーズvsバルセロナの前座イベントで、「Panna K.O.」チャンピオンシップが行なわれるそうだし、その前にも、予選ラウンド、決勝ラウンドとあるみたいだけど、ナイキのイベントだから、満男選手が参加することはないでしょうね(汗)。

|

« キリンカップサッカー2004 日本代表vsスロバキア代表 | トップページ | 小笠原選手「子供のためのサッカーがうまくなる本」に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/947831

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手が股抜き日本一(暫定)(笑)/「TOKYO 1週間」:

« キリンカップサッカー2004 日本代表vsスロバキア代表 | トップページ | 小笠原選手「子供のためのサッカーがうまくなる本」に参加 »