« ようやくリーグ戦再開 | トップページ | 小笠原とか嫌だった »

2004.08.14

小笠原選手1アシスト

開幕戦、勝ちましたね。隆行選手が入って、チーム全体に落ち着きが出た気がします。アントラーズペースで試合を進めることが出来、レイソルにほとんど、いい場面を作らせませんでした。終盤、1回危なかったけど(汗)。

得点は、満男選手のFKを、ファーに飛込んだ金古選手がヘッドで合わせて決めたものです。アジアカップでは出場機会が少なかったけど、スタメン組のセットプレーの守備練習では、ずっとプレースキックを任されていたようなので、その成果がでましたね。

コンディションがどうかは、アップを見られなかったこともあって、よく分からないけど(汗)、最後まで動けていたと思います。目を惹くプレーもあったし。また帰ってから書きますね。

|

« ようやくリーグ戦再開 | トップページ | 小笠原とか嫌だった »

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます。ありさん、いつも丁寧な情報ありがとう!
小笠原選手、試合ではいつも通りだったけど、ウォームアップの時にコーチから呼び止められて薬もらって飲んでました。
お腹こわしたのか、熱があるのか、胃が痛いのか???
ちょっと心配でしたが試合では大丈夫だったから、大した事ないんでしょ。

投稿: ひとみ | 2004.08.15 11:17

ひとみさん、始めまして。情報ありがとうございます。アップ中に薬飲んでましたか。そのタイミングで飲むのは、多分、痛み止めだと思います。関節か、筋肉か、どこか痛みがあったのかもしれません。心配ですね。アルゼンチン戦、早めにスタジアムに着けたら、気をつけてみてみたいと思います。また、何かあったら教えてください。よろしくお願いします。

投稿: あり@家主 | 2004.08.15 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1194749

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手1アシスト:

« ようやくリーグ戦再開 | トップページ | 小笠原とか嫌だった »