« インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 | トップページ | 高所恐怖症の小笠原選手? »

2004.08.25

9/11セレッソ戦は大丈夫?

代表のスケジュール、試合前日にインド入り、9/8の午後5時(現地時間)試合で、試合日の深夜に現地を発つという強行スケジュールのようです。インドは、かなり過酷な環境だから、滞在時間は短くして、シンガポールあたりで直前合宿をするのかと思ってたけど、それもないんですね。現地に着いてすぐにスタジアムのピッチ状態を確認する程度なのかな。シンガポールでの予選より、厳しいスケジュールですね。しかも、俊輔選手と小野選手は現地集合かもということ。得失点差が問題になるかもしれないから、大量得点が狙いたいところだけど、大丈夫でしょうか。

満男選手は、確か、割と最近のインタビューで、印象に残る海外遠征をワールドユースの時のナイジェリア(アフリカ?)と答えてたと思うから、インドも興味をひく国じゃないかと思うけど、わずか1泊では、ホテルとスタジアム以外は、なにも分からないでしょうね。素晴らしい国なのに、もったいない。って、わたしがインド好きなだけですけど(笑)。

深井選手、岩政選手、杉山選手は、大学選抜でコルコタの同じスタジアムで試合をしたことがあるみたいだから、様子を聞かされるでしょうか。

それにしても、4人、深夜便で(しかも予定通りに飛んだとして)9日に成田に着いて、11日のセレッソ戦は出られるのかしら。


追記

満男選手のナイジェリア(アフリカ?)が印象的というインタビュー、公式サイトのメンバーズルームのものだったと思うんだけど、ちゃんと思い出せません。確か、高城さんがインタビュアーだったと思うんだけど、メンバーズルームのものでしたっけ。憶えてらっしゃる方いらしたら、ぜひ、教えてください。

|

« インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 | トップページ | 高所恐怖症の小笠原選手? »

コメント

そうでーす。ナイジェリアがいいと言ってたのは、メンバーズルームのフォルサ、アントラーズの今年の開幕第1戦後のものです。
もうバックナンバーになってしまって見れなくなってしまいましたね。。。

投稿: ひとみ | 2004.08.27 19:34

ひとみさん、ありがとうございます。記憶違いではなくてよかった(笑)。メンバーズルームの動画は、時期が来ると消えちゃってもったいないですよね。要約を文章としてだけでも残しておいてくれるといいのだけど。前には、こちらでみなさんにお願いして文章に起こしてもらったこともあるけど、また、新しいものが掲載されたら、そうした方がいいかしら。この頃、余力がないから、やろうと思っても無理な気もするけど(汗)。

投稿: あり@家主 | 2004.08.28 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1280594

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11セレッソ戦は大丈夫?:

« インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 | トップページ | 高所恐怖症の小笠原選手? »