« バルサ戦は2ndユニホーム | トップページ | 0-5 / PSM 鹿島vsFCバルセロナ »

2004.08.01

バルサは今日の午前も練習

スペインリーグは8/28開幕だそうだから、まだまだ、コンディション作りの最中という感じなのかしら。一昨日来日後、さっそく練習して、昨日は2部練、今日も午前中にトレーニングだそうです。

熊谷選手の出場でTVを見たベガルタvsラツィオでも、ラツィオの選手コンディション悪そうでしたね。イタリアリーグは9月中旬開幕だから、スペインリーグの選手たちの方が少しはいいでしょうか。それでも、試合当日の朝に練習があるんじゃ、ベストコンディションはとても望めませんね。

ヨーロッパのチームとの戦いというと、どうしてもA.S.ローマとの試合を思い出します。スタジオ・オリンピコでの6-0は、今まで見たアントラーズの試合の中で一番屈辱的で悔しかったから。主審も副審も、完全にホーム寄りの、ホームチームのための試合でした。昔書いたレポートを読み返しただけで、また悔しさが(涙)。だから、ホームでできる今日の試合では、負けて欲しくない! プレ・シーズンマッチだからガツガツとはいけないと思うけど、相手の疲れを容赦なくついて試合を勝ち取って欲しいですね。

なんて熱いこと書いてるけど、昨日の夜、一瞬見てた満男選手たちが帰ってくる夢が砕けて、ちょっと脱力気味でもあります(汗)。

|

« バルサ戦は2ndユニホーム | トップページ | 0-5 / PSM 鹿島vsFCバルセロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1096997

この記事へのトラックバック一覧です: バルサは今日の午前も練習:

« バルサ戦は2ndユニホーム | トップページ | 0-5 / PSM 鹿島vsFCバルセロナ »