« サイン会&握手会 | トップページ | 小笠原選手1アシスト »

2004.08.13

ようやくリーグ戦再開

8/10のSOCIOメールの満男選手のメッセージ

「新しいメンバーも加入して、2ndステージはサポーターの皆さんの期待に応えられるようチーム一丸となってベストを尽くします」

昨日の紅白戦は、徹底したディフェンスラインの押上げが試みられていたそう。

「自分にとってはとてもやりやすくていい」「フィニッシュが足りないことを言いだしたららきりがない。決定機を作ることが大切」

との満男選手のコメントです。隆行選手も入ってのコンビネーションは、試合をこなしながら作っていくことになりそうですけど、FW2人の補強の成果がどう出るか、楽しみです。

オガコさんが縁側日和で紹介してくださったアルゼンチン戦に向けての、ジーコ監督の会見記事だと「中村俊輔のポジションは小笠原と藤田を想定しています。今のところ、どちらかというと小笠原がスタメンで出る可能性が強いと思われます。ただし、今週まだ(Jリーグの)試合がありますので、そこでもう一度確認をしてから決めますが、今はそう考えています」ということなので、アルゼンチン戦のスタメンは、また満男選手に確定してないようですね。藤田選手も満男選手も、特徴はジーコさんは十分把握してると思いますから、満男選手に対して、コンディション面での不安を感じてるのかしら。アジアカップで軽いケガがあったとかでないといいんですけど。少し心配です。明日、元気な姿を見せてくれればいいですね。

お盆の時期で、明日は高速バスが混むかしら。何年か前には、長時間並んだ気がするんだけど、記憶がおぼろげで(汗)。ひさびさに鹿嶋に行くので、ちょっと緊張気味です(爆)。

|

« サイン会&握手会 | トップページ | 小笠原選手1アシスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1188391

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくリーグ戦再開:

« サイン会&握手会 | トップページ | 小笠原選手1アシスト »