« 小笠原選手1アシスト | トップページ | 代表組の疲れを気づかうセレーゾ監督 »

2004.08.15

小笠原とか嫌だった

帰ってから書きますと書いたけど、疲れちゃいました。明日以降にさせてください。今日の試合、レイソルの近藤選手のコメントです。

「鈴木隆行はあまり意識しなかった。それよりも2列目からの飛び出しが嫌だった。小笠原とか、キープできるし裏に出れるし、嫌だった」

今日は、近藤選手、左SBをやってたのかな。お疲れさまでした(笑)。後半、マンマーク気味に満男選手についた、大谷選手も苦労してましたね。

左ひざの内側を痛めて一端ピッチを出た本山選手は大丈夫かしら。戻ってからも痛そうにしてたので、少し心配です。

|

« 小笠原選手1アシスト | トップページ | 代表組の疲れを気づかうセレーゾ監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1196788

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原とか嫌だった:

« 小笠原選手1アシスト | トップページ | 代表組の疲れを気づかうセレーゾ監督 »