« 途中交代でしたね / vsアルゼンチン | トップページ | J1 2nd第2節 G大阪vs鹿島 »

2004.08.19

体調不良でしばらくお休みします

明日、仕事がものすごく忙しいっていうのもあるんですけど、明後日は大阪で1泊なので、ゆっくりパソコンに向かう時間がなさそうです。書きたいことはいろいろあるんですけどね。ジーコジャパンのアルゼンチン戦3試合のうち、一番、しっかり戦えてたのは、最初の試合じゃないのかなとか(汗)。

昨日の試合で、珍しい光景がありました。前半終了後、引き上げていく審判団3人に、2人の警備員が付き添ってたんです。多分、主審・副審が中国人だったからですよね。もちろん何の混乱もありませんでした。日本の観客は忘れっぽいから、審判が中国人だってこと、きっとハーフタイムまで憶えてなかったと思います(笑)。

|

« 途中交代でしたね / vsアルゼンチン | トップページ | J1 2nd第2節 G大阪vs鹿島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1230236

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良でしばらくお休みします:

« 途中交代でしたね / vsアルゼンチン | トップページ | J1 2nd第2節 G大阪vs鹿島 »