« 代表のマッチメイキング | トップページ | インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 »

2004.08.24

明日はインド戦メンバー発表

SOCIOメールによると、今日の午前の練習から、曽ヶ端選手と誓志選手がチームに合流したそう。ようやくメンバーが揃ってきたと思ったら、29日のジェフ戦のあとには、また、代表キャンプなんですね。9/1に成田に集合。メンバーは明日、5時頃発表だそうです。

アジアカップの疲れも抜けないでしょうに、また、暑くて、しかもモンスーンの季節のコルカタに行かなければならないとは、代表選手は大変。満男選手が選ばれるかどうか分からないけど、コンディションを考えると、日本で過ごせた方がいいんでしょうね(汗)。日本にいても、ナビスコカップがあるから楽ではないけど。

|

« 代表のマッチメイキング | トップページ | インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1271373

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はインド戦メンバー発表:

« 代表のマッチメイキング | トップページ | インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出 »