« 9/11セレッソ戦は大丈夫? | トップページ | 代表候補選出 小笠原選手コメント »

2004.08.26

高所恐怖症の小笠原選手?

「フリークス」が、今日届きました。「KOJY CORNER」に、満男選手の意外な1面が載ってます。

中国のホテルのそばの展望台に行った時のこと、結構な高さがあって下がガラス張りになっていたんだそうですけど、満男選手はそこに乗れなかったそう。『全く乗れないの。「ムリムリ」って(笑)』と中田選手に言われちゃう様子だったみたいです。ほかにも、何人か乗れない人はいたそうですけど。

本山選手は、そういうところが大好きで跳ねてたそう。本山選手と満男選手は、昔、飛行機が苦手と言っていたから、同じもの怖がるのかと思ったら、違うんですね。

アジアカップ優勝報告として代表4選手のコメントも載ってます。満男選手は、「優勝は素直にうれしく思います」と言いながらも、「我慢の日々が続きました。試合に出られないのはやっぱりつらいですよ」と言ってます。自身のパフォーマンスについても「納得できませんね。どうのこうのいう前に、もう見てのとおりですよ」と、全く満足していない様子。次にいい結果を残したいと言ってくれてますから、また近いうちに活躍の機会があるといいですね。

満男選手もよく行ってるというラーメン屋の紹介もあったりして、さすが「フリークス」(笑)。

|

« 9/11セレッソ戦は大丈夫? | トップページ | 代表候補選出 小笠原選手コメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1285617

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症の小笠原選手?:

« 9/11セレッソ戦は大丈夫? | トップページ | 代表候補選出 小笠原選手コメント »