« バレンシア戦、惜しくも負け | トップページ | 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 »

2004.08.06

「サッカークリニック」に小笠原選手の記事

「サッカークリニック9月号」。今日、発売なのかな? 夜になって気づいたので、まだ手に入れてません。『「パス」も「シュート」も狙います。』というタイトルから推測するに、インタビュー記事でしょうか。さっそく買いに行かなくちゃ。もう読まれた方いらしたら、内容を教えてくださいね。

|

« バレンシア戦、惜しくも負け | トップページ | 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 »

コメント

ありさん。情報をありがとうございました。
今日買って来ました。

「攻撃的MFの役割」がメインのテーマで、満男君は4ページに渡ってのインタビュー記事が載ってました。
守備に関してはユース代表時代に清雲さんによく怒られたとか(笑)。
代表についても書かれてました。先発メンバー入りに向けてアピールするには「点を取るのが一番分かりやすい。」と語ってます。この前のバーレーン戦のシュートが入ってれば良かったのですが(涙)。

「”クリエーター”の活き方・活かし方」で満男君、藤田選手、俊輔のデータによる比較も載ってて、興味深かったです。

投稿: オガコ | 2004.08.07 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1137899

この記事へのトラックバック一覧です: 「サッカークリニック」に小笠原選手の記事:

« バレンシア戦、惜しくも負け | トップページ | 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 »