« 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 | トップページ | 熊谷選手、ベガルタのリーグ戦に初登場 »

2004.08.07

お疲れさま アジア杯決勝は小笠原選手の出場なし

明日には、鹿嶋に帰ってこられますね。もう、来週末から2ndステージ。満男選手は、木曜日には練習試合とサイン会&握手会。大変だけど、新たに加入した選手もいるし、1週間、密度の濃い、いい準備をして開幕戦に臨んで欲しいですね。今日、一晩は、ゆっくり休んでください。

あとは、曽ヶ端選手が戻ってくるのを待つのみですね(笑)。

|

« 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 | トップページ | 熊谷選手、ベガルタのリーグ戦に初登場 »

コメント

決勝戦が1番安心して見ていられました。出られなかったのは残念だけど怪我がなく戻って来られてよかった。コンディションをあげて来週からのセカンドで素晴らしいプレイを見せてもらいたいです。

投稿: ぺしっ | 2004.08.08 00:04

優勝出来て良かったですね!
満男君の出番はなかったけど、優勝セレモニーでは笑顔も見れて一安心。釜本さんに思いっきりペットボトルの水をかけてたのは満男君ですよね(笑)?

アジアカップに少ししか出られなかった分、セカンドステージは全試合フル出場でチームの勝利に貢献して頂きましょう!
しばらくソガが不在で不安だけど(汗)。

投稿: オガコ | 2004.08.08 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1146112

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま アジア杯決勝は小笠原選手の出場なし:

« 子供向けサッカー本に曽ヶ端選手、深井選手、小笠原選手が登場 | トップページ | 熊谷選手、ベガルタのリーグ戦に初登場 »