« お疲れさま アジア杯決勝は小笠原選手の出場なし | トップページ | 中田・小笠原・本山選手は乙武洋匡さんとお友達? »

2004.08.08

熊谷選手、ベガルタのリーグ戦に初登場

ラツィオ戦で45分プレーしたあと、コンディションを崩してベンチ入りもしてませんでしたけど、今夜、フロンターレ戦で後半途中から出場。元アントラーズの選手&スタッフがたくさんいる相手なのも、何かの縁でしょうか。コンディションを保って、元気なプレー姿を見せ続けて欲しいですね。

タイミングを逃してたけど、8/6にヴィッセルへの完全移籍が発表された平瀬選手も、昨日の練習試合で得点したようです。2003年にF・マリノスへのレンタル移籍から帰ってきたとき、人が変わったように満男選手と話し込んでいる姿を見て、お子さんができたんだなとピンときました(笑)。その後、試合前やハーフタイムに、満男選手とプレーについて熱心に語り合う姿が目立ちましたね。残念なことに、めざましい結果は出なかったけど。相性のよかった中田選手が、ケガで長期離脱になってしまったのも影響したかな。得点を決めてもIN.FIGHTの応援拒否が続いたりして、あまりに理不尽で不愉快な気持ちにさせられましたけど、本人はどう受け止めてたのでしょうか。新天地で活躍して欲しいですね。


追記

ベガルタの試合をTVで見ながら書いてたんですけど、後半ロスタイムに2点取って同点に追いつく、劇的な展開。熊谷選手の初めての試合が、いい展開でよかった。

|

« お疲れさま アジア杯決勝は小笠原選手の出場なし | トップページ | 中田・小笠原・本山選手は乙武洋匡さんとお友達? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1151689

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷選手、ベガルタのリーグ戦に初登場:

« お疲れさま アジア杯決勝は小笠原選手の出場なし | トップページ | 中田・小笠原・本山選手は乙武洋匡さんとお友達? »