« 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 | トップページ | インドから帰ってきました / vsインド »

2004.09.03

小笠原選手、練習試合で4得点

日本代表が東京学館高との練習試合で、前半4得点、後半13得点の計17ゴール。詳しいメンバーは分からないけど、前半は、3バックで本山選手がトップ下、後半4バックってことは、満男選手は後半だけ出たのかな。

格下のフィジカルの弱い相手と戦う時は、前半はゴール前を固められてなかなか点が入らなくて、後半はスペースが出来て楽になることが多いから、後半から出た方が美味しいですよね。多分、インド戦も(汗)。


追記

もう少し詳しい記事がありました。40分ハーフで、やはり満男選手は後半だけの出場。相手チームもメンバーを入れ替えてたそうです。フィジカルが弱いのが原因じゃなかったのね(汗)。

|

« 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 | トップページ | インドから帰ってきました / vsインド »

コメント

高校生相手と言えど、きちんと結果(4ゴール&2アシスト)を出せた事はいいことですね。良い感触を持ってインド戦に臨めるでしょう。モトがトップ下に入った事で刺激を受けたのもあるかな?

投稿: オガコ | 2004.09.05 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/1350863

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、練習試合で4得点:

« 俊輔選手代役、昨日は満男選手、今日は本山選手 | トップページ | インドから帰ってきました / vsインド »